人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵画館前から見える富士山







最近ずっと透き通るような青空の日が続いているので

絵画館前から見える富士山も

きっときれいに見えているんだろうなと思い

空気がきれいな午前中に行ってみました。




10時頃に明治神宮外苑聖徳記念絵画館前へ到着


今日は土曜日なので
マラソンイベントが開催されていて
多くのランナーが集まっていました。


広角24mmで全体

絵画館前から見える富士山_d0181582_21303339.jpg





200mm(画角320mm)で

ちょうどよくクローズアップできます。

絵画館前から見える富士山_d0181582_21303808.jpg

C-PLフィルターを付けているので
結構くっきり写っていますが、

フィルターなしだともう少し淡い感じになってしまいます。




絵画館前から見える富士山_d0181582_21304225.jpg






絵画館前から見える富士山_d0181582_21311672.jpg

そう言えばもうすぐここから
日没のダイヤモンド富士が見えるので

また大勢の人が集まることでしょう。


これは去年の様子です。

絵画館前から見える富士山_d0181582_22020551.jpg

やばいですね〜




絵画館前から見える富士山_d0181582_22020606.jpg





絵画館前から見える富士山_d0181582_22020780.jpg

テレビ局も来るくらいですからね〜






by azabujulie | 2017-01-28 21:56 | Comments(0)

写真と音楽とデザインの日々

by azabujulie